横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワーに集合!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
珍しく4匹全員がカメラに入る位置に!(寝てる時以外で・・)
眠っているときは大抵だんごになっているので、4匹まとめて撮れるのですが、起きているときにこうも集合してくれるとは珍しい♪

(-p■)q☆パシャッ


P1000203.jpg

カリン様気分のミケラ、瞑想中のチャロ、一匹だけカメラ目線のサビちゃん、そして空のご飯の前で愕然とするシロさん。

と、1枚撮れたところで、草々に解散・・。
それぞれ思い思いの場所へと散っていきました。


ゴリゴリゴリゴリ                           
P1000249.jpg
フレームいっぱいシロさんがいい・・・


カーペットの滑り止めを引っ張りだしてご満悦なシロさん。
後ろのミケラ、長時間鏡の淵にゴリゴリ頭をこすりつけてました。匂いが気に入らなかったのか・・。

コメント
この記事へのコメント
タワーに全員集合、みんな仲良しですね~
珍猫ミケラさんは、いつもみんなと違う行動するのかな?(笑)
カーペットの滑り止め、楷ちゃんなら食べそうです(^_^;)
2009/10/16(金) 12:30:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
