横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の学校と塩ラーメン
2009年10月17日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりに猫の学校へ。
3回目となるエニアグラムを受けて、ちょっぴり変わっている自分に気づく、でもやっぱり基本は自由な子供、フリーチャイルドが高い・・・。
自由がモットーのことねこだから、まぁいっかぁと楽しく授業を受けてきました。

猫の森ではことねこがどんなにアホなことを言っても笑ってくれる。
暖かい場所だねぇ~。

そして、そして、ことねこがメロメロになったチャンタロウ王子(チンピラ)にご対面♪
やっぱり人間の前では猫かぶる猫。

P1140431.jpg
僕はジェントルマンでしゅ。


猫に対してはチンピラ真っ青のにゃんこなのですが、人間の前ではあまえんぼうの子猫のようなふるまい。それにことねこはイチコロにされております。



帰りに、会社終わりのしゃむと合流して、塩ラーメンを堪能。お店の名前忘れちゃった・・・


P1140433.jpg


春菊が入っているなんて珍しい。
あっさり塩味と絶妙にあってかなりの美味!!
普段とんこつばかりのことねこですが、これはまた食べたい!


P1140434.jpg


しゃむはチャーシュー大盛り!
このチャーシューがまた美味い!

にゃんこに会って美味しいもの食べて天国だぁ~♪



コメント
この記事へのコメント
チャンタロウ君ってほんとに猫のまえではチンピラ真っ青@@なの~?こんなにかわいい顔して~(^^)
ふふっ資料かな?の上にちょこんとおすわりしちゃってるところがまたかわいいね☆ことねこさんがイチコロなのも分かる気がします(^^)b

塩ラーメン美味しそう☆
ラーメンが美味しい季節になりましたね~♪
私もたべたくなっちゃいました(^^)
2009/10/18(日) 21:03:27 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おいしそうーーー!!
おなか減ったーーー!!(笑)
今・・・物凄く空腹なもんで(-_-;)

チャンタロウくん・・・両足の模様ぷりちー(。-∀-)♪
2009/10/19(月) 08:59:59 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
うまそ~
塩ラーメン大好き!!
春菊入りは厚木の本丸亭で食べたことあります。
これがおいしいんですよね~。
こんどどこでたべたか教えてくださいね。

チャン王子、相変わらずかわいいですなー。
こんならぶりぃなくせにこの間は
「まむし」とかよばれていた・・・
2009/10/19(月) 12:53:22 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
