横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと群馬へ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日はちょっくら群馬へ、一匹で遊びに行ってきました。
意外に近くて驚き。

色々とはじめての体験をして疲れてしまったのか、ことねこ今日は朝7時にしゃむを駅まで送った後眠りに・・・そのまま17時までこんこんと眠り続けてしまいました・・・。

ありえん。
時計見て本気で焦りましたよ。



P1140378.jpg
ねむいぃ~

コメント
この記事へのコメント
群馬...近いんですか?
私はいったことがないかもしれないですねー。
意外に、近いと思うところはなかなかいけないものなのかしら?

また、群馬レポート(?)楽しみにしてます。あるのかな?
2009/10/19(月) 21:12:08 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
