横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫にはやっぱりじゃらしが一番
2009年10月21日 (水) | 編集 |
ことねこ家の若猫コンビ、ミケラとサビが緑色のモフモフ物体を凝視しております!


P1100466.jpg
            あなた左から攻めなさい! ラ・・ラジャ!ラジャ!!!!


その正体は・・・・
みんな大好き「ねこじゃらし」!!


P1100448.jpg


やっぱり、猫といったらねこじゃらしですよね。
ことねこ家の周りはねこじゃらしの宝庫なので、ちょっとお外に出たら摘んできます。
10本以上摘んできても、3分もすれば跡形もなくなるのですが・・・。


P1100456.jpg
手首のスナップが甘い!!!



シロさん、じゃらしではなく、人間へ攻撃・・。
じゃらしへのこだわりは人一倍のようです。(^-^;)

ちなみに左にちょっと見えてるごっつい足はしゃむですよ。
ことねここんなにごっつくにゃいです。。。

コメント
この記事へのコメント
わー全員集合♪シロさん凄い迫力(笑)!!
ねこじゃらし・・昔はよく見かけたけど、最近は
全く見ないなぁ( ̄ω ̄;)
天然のネコじゃらしってそれだけで結構食いつきいいですよね!!
2009/10/22(木) 03:30:36 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
天然ねこじゃらし、4ニャンの食いつきスゴイですね!
とくにシロさんの真剣な眼差し!!
うちも天然ねこじゃらし見付けたら摘んできてあげよう♪
2009/10/22(木) 22:57:06 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
