横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

nearさんのHPづくり
2009年10月23日 (金) | 編集 |
今日は、12月に吉祥寺でキャットシッターをオープンする、nearさんのHPづくりを我が家で実施♪

お土産にマカロンとチョコケーキをいただきましたよ。



P1140497.jpg



P1140522.jpg



そして、いつも通り、知らない人が来ると幻の猫になるオス猫トリオ。
今日は、押入れの中でまんじゅうになってました。



P1140512.jpg


最近、人様のHPを作るのが楽しいことねこ。キャットシッターしながらもWEBのお勉強すると違った世界が見えてまた役に立つ♪
シッター先のお宅でパソコンサポートなんかできたら喜ばれるかなぁ。などど色々思いを巡らせております。

コメント
この記事へのコメント
パソコンも猫関連も達人とは!!
すごいわー!!きっと、引く手あまたでしょう。

幻の押入れオス猫たち...ははは。
だんごで、ずいぶんあったかそうだけど、
知らない人だから、混ぜてもらえないですね。
2009/10/24(土) 18:38:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
団子三兄弟ー*:.。(´∀`)。.:*
ホームページ作りってなかなか楽しいですよね☆
私もうちのお姉さんのを作りに実家に帰ったことが・・・。
そんな大したものは作れませんが・・・
もっともっといろいろやれるようになりたいな♪
そしてその三兄弟の中に混じりたいー☆
2009/10/24(土) 20:23:21 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ふふっ(^^)みんなで押入れでお饅頭になってるなんて
かわい~☆
私も入れてほしいな~(^^)
マカロンもケーキもとっても美味しそう・・・
う~っっお腹すいてきちゃいました・・・(^^;
2009/10/24(土) 21:34:52 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
