横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

頂上を取り合う猫
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ダイエットが功を奏してか、最近ちょっと痩せてきたシロさん、何とキャットタワーの一番上に乗れるようになりました。


P1150059.jpg
これがてっぺんの景色・・・ジーン


しかし、ここはミケラのお気に入りスペース。
珍猫が黙ってみているわけにはいきません。




やるか、この珍猫!
P1150084.jpg
ジリジリ・・・・



火花散る瞬間です。



とりゃっ!
P1150086.jpg
キャァー




ミケラ激弱でした・・。
一激であっけなく退散。
シロさんはしばらくてっぺんを満喫してました。

しかし、このあとミケラが奪還してました(^-^)
お気に入りは譲れないようです。

コメント
この記事へのコメント
オ~~ウ…(´・ω・`)
ミケラちゃん、よ、弱(。´Д⊂)
ガンバ!
あ、でも奪還できたのね^^

↓の記事の三毛ちゃん、シャー顔wwですがキレイな三毛ちゃんですね~★
うちも次の子は三毛猫ちゃんが来てくれるといいなぁ( *´艸`)
2009/10/28(水) 23:23:41 | URL | ひかこ #-[ 編集]
弱い子大好き♪
いいね、いいね 
でも、いつか誰にも邪魔されないお気に入りの場所が見つかるさ!
2009/10/29(木) 00:21:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 01:32:21 | | #[ 編集]
ああ・・・一発で(笑)
でも体重減ってよかったねシロさん☆
体重減ると新しい世界が見えてくるのね・・・。
私もダイエット頑張ろう・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/10/29(木) 07:51:53 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
シロさん、タワー登れるようになって良かったね♪
ミケラさん、激弱なんですね(笑)
ミケラさんのお気に入りの場所でも、
たまにはシロさんにも貸してあげてね(*^。^*)
2009/10/29(木) 13:03:02 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
シロさんスリムになったんですね!^^
初登頂にご機嫌じゃないですか♪
ミケラさんと仲良く交代で使ってくれるといいですね~(^^;
ケンカはいけません!(笑)
2009/10/30(金) 15:24:20 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
