横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スウィートジャーニー
2009年10月29日 (木) | 編集 |
たまご塾のハマの観光翻訳者、cloversanoさんと、バリ島の卯月さん主催で、パンパシフィック横浜のスウィートジャーニーに行ってきましたよ♪


周りが暗くてよい写真が撮れなかったので、ホテルの写真をしっけい・・・

000217084.jpg


こんなケーキ等が食べ放題です♪
しかも夜・・太りますよね~。

でも食べてきちゃいました。

10名ほどの女性企業家が集まって楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろんな分野の方がいるので、話題が尽きない・・・・。

一日中お話していたい気分でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
