横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

贅沢ランチ♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
昨日は、熊本からキャットシッター修行に来ている、松川さんに会いに代々木へ。
南里師匠、ぺがさんとともにランチをいただいてきました。

北参道駅からすぐそばの「Tanta Bocca」
とってもおしゃれなイタリアンで、お店の中も落ち着いた雰囲気、ゆっくりお食事が楽しめます♪
お値段も結構リーズナブル。
本格パスタのランチセットが1000円ぽっきりでごわした。

師匠達はワインも楽しんでしたが、下戸のことねこはオレンジジュース♪
残念なことに料理の写真を撮り忘れることねこ・・・いつものことです。
P1150409.jpg

そのあとは、神奈川シッターズのミニ集会。
キャットシッターはるたのはるたさんと、キャットシッターあいを開業予定の堀江さんとともにおしゃべりをしつつ、HPの話などで盛り上がりました。


最近は、おしゃれランチが続いており先日フェルトを習いに本厚木に行ったときにランチした、「Bocagi」というカフェもかなり素敵なところでした!!
ぱっと見デザイナーさんとかの邸宅かいなと思うような造り。
お料理もとっても美味しかったですよ~。
P1150371.jpg


毎日美味い飯食っていい身分だなぁ~、としゃむに申し訳なく思う今日この頃・・・。


P1130443.jpg
思ってないくせに・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
