横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日にネズミーランド
2009年11月10日 (火) | 編集 |
猫なのに、ネズミーランド大好きのことねことしゃむ。
11月9日、ことねこのお誕生日記念にネズミーランドとシーに行ってきましたよ~~~!

前日くらいまで雨の予報だったのですが、晴れの特異点女ことねこ、猛烈な快晴で暑かった・・。

今年のクリスマスバージョンスタートは11月10日からだったのですが、予定より早く準備が完了したとここと(リハーサルですね~)で、一日早くクリスマスバージョンを堪能するこができました!

なるほど、季節ものは一日早く来るべしと学んだことねこ♪

行って早々に、シーでネズミを仕留める。

P1150465.jpg

目線いただきました~♪

二羽のアヒルもゲット!!!

P1150449.jpg

アツアツの瞬間をいただきました~♪

そして、クリスマスと言えばイルミネーション!


P1150612.jpg

こちらはシーのクリスマスツリー。


P1150780.jpg

そしてランドのクリスマスツリー。



P1150792.jpg

シンデレラ城も美しい。


そして最後はもちろん!!

P1150813.jpg

エレクトリカル~~~♪

アトラクションも楽しいですが、ことねことしゃむはパレードが一番のお目当て。
パレード、ショーものをほぼすべて鑑賞して大満足の二匹。
帰り道は二匹で踊りながらにゃんこらの待つお家へと戻りました。

今回のネズミーランド、ほぼ無料(タダ)!
だって、ギフト券もらってたんだも~ん。詳しくは⇒こちら参照

みんなぁ~~~~ありがとうぉおおおおおぉぉお!


コメント
この記事へのコメント
ことねこさん、お誕生日おめでとうございます♪
もうクリスマスなんですね~
とっても綺麗ですね。
私も夜のパレードが1番好きです(*^。^*)
2009/11/11(水) 08:52:33 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
今日は有難う
頑張ります。
2009/11/11(水) 17:05:29 | URL | エレガント  #-[ 編集]
まさにアラサーでございますね。

私の27才もあと10日でおしまいであります。
2009/11/11(水) 22:13:27 | URL | きむら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
