横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠る猫
2009年11月11日 (水) | 編集 |
猫は眠るのが仕事だとよく言いますが、うちの猫も例にもれず、よく寝ます。

最近は寒くなってきたので、団子になって眠ることが多いのですが、午前中は大抵ベランダ側の窓にへばりついて寝ることが多いです。
一匹を除いては。。。


こちら、仲良く眠るシロ、チャロ、サビ。

P1010384.jpg
オ・・・オモイ             


シロさんが、チャロを枕にしています。


で、そのころ珍猫ミケラはというと・・・・・。


きれいにお布団に入ってご就寝です。


P1010406.jpg
スピースピーzzz


満足気すぎる顔がたまらなくかわゆいのは、親ばかだからでしょうか。
この姿を発見した時、あまりのかわゆさにキュン死にするかと思いました。



コメント
この記事へのコメント
キュン死に・・・。
わかる!!!
ことねこさん、上手いわ!
私もこれから使わせていただきます。「キュン死に」。
多分1日30回くらいしてるかな、うちは。
てことは、ことねこさんちは、その4倍・・・・。
ちょっとシゲキが多すぎますかね?
お互い、体を大切にいたしましょう。
2009/11/12(木) 00:04:01 | URL | りょうこ #2E5OdKSM[ 編集]
ああああーー!私もまさにさっきそんな感じでしたー(>_<)
PCの横でふと眠ってる顔を見たら・・・なんとも気持ち良さそうにマジ寝してて・・・はにゃーーっとなってました(笑)まさにキュン死に♪

シロさん・・・かわいい*:.。(´∀`)。.:*
もうみんなかわいくてしょうがないですね(笑)
2009/11/12(木) 07:46:22 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
シロさんとチャロさん、兄弟だから似ていますね~
サビちゃんの顔が写ってないのが残念。
ミケラさんは、やっぱり変わってる。笑顔で寝ていますね(*^m^*)
みんな可愛いです♪
2009/11/12(木) 08:57:47 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
昨日はありがとうございました。
帰宅後、必死にパソコンを抱え込みました。
エレガンスさんに先を越されてしまったので、これはまずいことです。
早くことねこさんのように楽しいブログが書けるように訓練しますので、これは変なだなあと思ったらすぐ指摘して下さいね。
2009/11/12(木) 18:26:45 | URL | Emy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
