横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

冒険に出たmakoruto
2009年11月15日 (日) | 編集 |
高校時代の親友の一人「まるちき」ことmakorutoが、今日冒険に旅立ちます!

小さいころからの、冒険者になるという夢をちょっとだけ叶えるために3カ月かけてアジアを一周して帰ってきます。

彼女もことねこ同様、好きなことをやる!ということにこだわり始めてから、自由に楽しく生き生きと毎日を過ごせるようになった一人。

高校時代から、毎日アホのような夢を語り合った大切な友人です。
帰ってきた時に冒険話を聞くのが今から楽しみです。

冒険の様子を可能な限りブログで報告してくれるそうなので、ぜひ見てみてください♪

makorutoの冒険の書を見る!!



P1120713.jpg
踊り子としてならパーティに入ってあげてもいいわよ


コメント
この記事へのコメント
冒険...すごいですね。
3ヶ月かあー。長いようで、短いか。短いようで、長いか。
レポートが届くのも楽しいですね!
今ならではの旅...!!

自分が行きたいけどいけないところにいってるひとの、
レポートは、ちょこっと旅したような気持ちにさせてくれるかもですねー。
2009/11/15(日) 19:38:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
→めんまねぇちゃんさん
3か月って普通に暮らしていると結構長いけど、旅行や楽しいことやっているとあっというまなんですよね~。
ぜひ冒険レポート見てみてください!
2009/11/16(月) 09:49:12 | URL | ことねこ #-[ 編集]
まるきち記事に感動‥
こっちゃん!
○の記事を書いてくれてめっちゃうれしいです!
ありがとう☆★

こっちゃんのいうとおり、makoroutoはせいこんちやってたドラクエの名です!!
マルとことからつけたやつばい♪

ということで、こっチャンもパーティの一員なのでよろしくv-7

2009/11/20(金) 19:25:44 | URL | makoruto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
