横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちーの七五三
2009年11月16日 (月) | 編集 |
昨日は3歳になる姪っ子ちーの七五三。
最近、下の姪っ子に主役を奪われ、いじけ気味だったちーですが、今日は主役なのでご満悦そうでした。


P1150982.jpg


赤いお着物を来て、一丁前にポーズを決めている姪っ子。ちー。
いつもは、わがまま、お転婆のちーですが、今日はおしとやかになってました。
やっぱ女の子なので、キレイなお洋服着てちやほやされるとうれしんだね~。




P1160017.jpg
今日は静かだ・・・スピーzzz                 スピーzzz


家から天敵がいなくなって、安らかに眠るミケラとサビ。


★★makoruto冒険の書★★
makoruto上海へ到着!

コメント
この記事へのコメント
姪っ子ちゃま
七五三おめでとうございます♪

ウフフ
安眠中ですね
2009/11/16(月) 11:10:42 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集]
やっぱことねこさんちでも、小さい子は天敵ですか(笑)!!
うちも姪っ子が遊びに来た時
みんなめっちゃ迷惑そうだったなー。。。
着物可愛いの着せてもらっていいなー☆

そして下の二匹。。。
これもまた幸せそー*:.。(´∀`)。.:*
2009/11/17(火) 00:26:39 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
七五三♪
姪っ子ちゃんの晴れ着姿、かわいいですね~。
なんかほのぼのします。
2009/11/17(火) 16:34:38 | URL | muse-decor #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
