横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の姿勢
2009年11月17日 (火) | 編集 |
人間の猫背はカッコ悪いけど、猫の猫背はしなやかで美しい。
というか猫の姿勢は本当にどこからどう見ても完ぺきだなぁと思ってしまいます。

ことねこは最近身体が固くなってきて、柔軟な猫を見習いたいもんじゃと思っている矢先に、素敵なお誘いを受けました。

たまご塾でお友達になった、ポスチュアスタイリストの我妻さん。
人生は姿勢で決まる!というかっこいいフレーズのもと、姿勢、歩き方などの講座を行っているかっこいい女性です。

ついつい足を組んでしまいがちで骨盤がずれにずれていることねこですが、我妻さんと話していると背筋ピンっとなっちゃいます。

今度、我妻さん主催のウォーキング教室にしゃむと参加することになったので、姿勢と歩き方を見ていただけることに!
健康なだけでもだめ、美しいだけでもだめ、美と健康の両立を謳う我妻さん、女性にとっては魅力的な内容ですわい。


P1150954.jpg
オレの姿勢はどうですか?


足みじかっ!!頭でかっ!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


おめぇはマンチカンかと言いたくなるようなシロさんのスタイルです・・・。


ほんとはこんなんじゃないんですよ・・・・たまたま写真の撮り方でこうなっちゃっただけで・・・たぶん。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ことねこさん!ご紹介ありがとうございます♪
レッスン楽しんでくださいね~。
ワタシはしゃむさんにお会いするのが楽しみです!
しろさん・・・完璧な姿勢ですね☆猫ってほんとに美しい(^^)
2009/11/17(火) 21:26:52 | URL | 我妻啓子 #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
