横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真家マリさんのお手伝い
2009年11月18日 (水) | 編集 |
昨日はことねこ家に、女性写真家の松木マリさんが遊びに来ました。

HPやブログのことなど教えてほしいとのことだったので、おしゃべりしながらことねこの持てる知識を伝授・・・。
役に立ったかいなぁ~。

マリさんは、カナダで写真を勉強して、日本とは違う自然な光による写真に感銘を受けた方。
なので、ご自身の撮る写真も自然な美しさを引き出すということに重きを置いているそうな。

マリさんのステキナ写真はこちらにもあります。
マリさんの写真たち

ことねこもにゃんこと一緒の写真撮ってほしいんですけど、人前には絶対出てこない幻の猫たちにはちょっと難しいのです・・・。


P1160027.jpg
幻の猫とはいったい誰のことかな?
・・・・あんたよ。                       

コメント
この記事へのコメント
ことねこさん。
たいへんお世話になりました。
帰り体が軽くなったと思ったら、いろいろ教えていただいて心が軽くなっていたのですね ♪
美男美女の猫ちゃん達にも会えて嬉しかったです。
またコンピュターのこと教えてくださいね~。
2009/11/18(水) 23:00:21 | URL | マリ #-[ 編集]
あはは♪写真ではいつも威風堂々としていらっしゃるのに(笑)
でも、飼い主にとってはちょっと嬉しかったりしますね☆
うちにもいますから・・・幻の猫(^ー^;)
2009/11/19(木) 02:32:12 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
