横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミケラは無事♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
昨日の記事で、ミケラの足を気遣っていただきありがとうございます♪

ミケラはまったくもって無事です!



P1160357.jpg
いや、マジ痛かったんだって・・・。


まだちょっと足痛そうですが、大人しく寝ております。
キャットタワーの上でいつも通り、変なポーズをし始めるのも時間の問題かと。

ミケラとは全然関係ないのですが、あす東京船堀にて、開催される手話ミュージカルに高校時代の大切な友人が出演するので、紹介させていただきます!


手話ミュージカル「Call me hero! ショート版」
場所:タワーホール船堀
時間:13:00~16:00
http://sapazn.net/callmehero.html

江戸川区民のイベントとのことなので、もし江戸川区にお住まいの方ご覧になりましたらどうぞ!



コメント
この記事へのコメント
元気そうで良かった(*^_^*)
でもやっぱり足痛そうなんですね~。。。
なんなんだろう( ̄ω ̄;)

手話ミュージカルなんてあるんですね!!
行けないけど・・舞台の成功祈ってます(*^_^*)
2009/11/28(土) 06:56:25 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
よかったですね~
大事に至らなかったようでよかったです。
猫も足が攣る的なことが有るんですね。うちの猫は以前着地に失敗して本の角にお尻をぶつけて歩き方が妙にゆっくりだったことがありましたが、攣ったことはまだ無いです。
ミケラの寛いだ顔にほっとしました。
PS:コメント有難うございました。
   私も海外のインテリアデザイナーの方々のように将来なれるよう頑張ります。
2009/11/28(土) 18:11:44 | URL | juju #-[ 編集]
よかったよかった~
ミケラちゃん、よかったですね~。猫ちゃんも足がつるなんてことあるんですね!(驚き)お疲れ様でした・・・(^^;)
2009/11/29(日) 14:29:38 | URL | cloversano #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
