横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PCレクチャーとマンションの壁
2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日もことねこ宅でPCレクチャー。

インタリアデザイナーの千葉さんと、印鑑業、大家業そのほか多数のわらじを履く利根川さんお二人と一緒にわいわい言いながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪

午前中からぶっ続けでPCレクチャーやって、お昼ご飯でほっと一息したところで、利根川さんが現在建設中のマンションの外壁の話をスタート(^-^;)

何か、ベランダのコンクリートの色とか、外壁の色とか、非常階段の床とかこんなとこまで大家さんが決めるんだ~と勉強になりました。
インテリアデザイナーの千葉さんの的確なアドバイスを横で聞きながら、ことねこも勉強させていただきました。
マンション建てることはたぶんないですが・・・(汗)


P1160467.jpg

こちらは、床の見本帳?いっぱい素材が貼り付けてあるのでぶあ厚い。



P1160451.jpg
あたしは、手前のザラザラがいいわ!寝ころびがいがありそう!




サビちゃんも議論に参加・・・はできませんでしたが、隠れる3匹とは違ってきちんと自己主張しておりました。


コメント
この記事へのコメント
サビちゃんはざらざら床が好みなのねー(笑)
マンション建てることは無いかもしれないけど
いつか大家さんになりたいと企んでいるワタクシです(。-∀-)♪
家賃収入欲しぃー!!
2009/12/03(木) 07:04:59 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
楽しそう♪
猫ちゃんを見て癒されたいと覗かせていただいていたら、千葉さんの御名前を見つけて(^^)楽しそうですね♪
また覗かせてくださいませ。それでは
2009/12/05(土) 01:58:34 | URL | juju #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
