横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

iphoneと猫
2009年12月04日 (金) | 編集 |
使っていた携帯が最近ずっと調子が悪くかったのですが、やっと2年契約が終わり、機種変してきました!

使いなれているシャープ製の最新機種にしようと思っていたのですが、ちょうどiphon3GSがキャンペーンをやっていたので、思い切ってiphoneデビューしちゃいました!!


P1160477.jpg
ジャ~~~ン



使ってみた感想は・・・・。
もう手放せない(T-T)
便利すぎる!!!!!

はぁ、なぜもっと早く手に入れていなかったのか~と思うほど。
使い勝手が若干悪い部分もありますが、全然気にならないほどのメリットがたくさんあります!!

初日でこれなんだから、使いなれたらやばいなぁ・・・。


P1160482.jpg
これはシロさんのものですよ。



シロさんに持たせてみました(^-^)


コメント
この記事へのコメント
おぉ、iphone良いなぁ~
私はドコモを使ってるので、iphone買えません(>_<)
シロさん、今日はスマートで女の子みたい♪
2009/12/05(土) 00:21:52 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おおおおーー!!
すごーーーい!!Σ(゚ロ゚」)」
私、iphoneなんて(-_-)・・・って感じでいたんですが。。。

そーなんですか!そんなに便利ですか!!
ちょっと・・てゆーかすごく興味がわいてきた( ̄ω ̄;)
どーしよ(笑)
2009/12/05(土) 06:49:33 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
スクリーンショットをブログへ貼り付ける
1.ホームボタンを押したままにする
2.1.のままスリープボタンを押すと画面が一瞬白くなり画面キャプチャされる。
3. 指を離す
4.キャプチャ画面は、「写真」の「カメラロール」に".png"形式で保存される。
5.PC/Macへの吸い上げはmail添付, フォト ギャラリー,Picasa, , Windows Live フォト ギャラリー, iPhoto, Mobile Me同期等を使用する。
※SafariでWEB閲覧ページは保存したい該当画像を長秒時タッチすると保存メニューが出て来る。
2009/12/05(土) 07:52:26 | URL | probitas #dpHMgo6c[ 編集]
おぉ。超便利だよねー♪
ことねこさんオススメの使い方とかあったら今後紹介して欲しいな~♪
アタクシも今年iphoneデビュー組ですが、まだ使いこなせてません…。
2009/12/05(土) 09:17:53 | URL | sho-Z #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
