横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人猫救急セットとぶーぶー豚ちゃん
2009年12月09日 (水) | 編集 |
昨日はお昼に猫の森事務所でタダメシを食らい。その後は新宿で豚を食らうという、贅沢極まりない一日でした♪

猫の森事務所では、逗子でキャットシッターを開業すべく修行中のMさんと、千葉で開業を目指すイワサワさんがいらっしゃって、南里さん、ぺがさんとともに特製ピリ辛お好み焼きを食しました!

ちょうど、猫の森で「人猫救急(99)セット」という猫にも人にも使える救急用品が完成したところだったので、一つ購入。
使う場面がないことを祈りますが、あるとやっぱり安心なのです。
救急(99)セットの詳細は、ぺがさんのブログにて詳しく紹介してあります!
★こちらを参照★


その後、CSプラスのはま子さんと、CSにじねこ舎のハギョウさんと新宿で合流!!

白い豚猫・・・・

P1160613.jpg
ぶーぶー・・・zzz



ではなく、豚ちゃんを頂いてきました!!


P1160588.jpg


こちら、新宿にある「とんちゃん」
ここは、以前テレビで見かけてから一度言ってみたいぶーと思っていたお店の一つ。
はま子さんに連れられて、行ってきました!

目の前で肉厚の豚ちゃんをジュージュー焼いてくれ、お野菜と一緒にモリモリ、3人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃとお話しているとあっという間に時間に・・・。

ハギョウさんとは初対面だったにも関わらず、面白すぎてあっという間に打ち解けてしまいました!
また、一緒に豚を食べたいものです!




コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
あやしい通りを抜け、無事にたどり着けてよかったw
楽しかったですe-257また遊びましょ~e-254
2009/12/09(水) 23:15:16 | URL | はま子 #-[ 編集]
おお!確かにそれは便利かも☆
うち、なんだかんだと水の確保以外してないから。。。
揃えないといけないですね、にゃんこのために。

白さん豚呼ばわりされてるよーー!(笑)
でも豚おいしそう(。-∀-)♪
新宿ときどき行きます☆とんちゃん見たことあるー!
2009/12/11(金) 08:54:57 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
