横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆめが丘のタント君
2009年12月15日 (火) | 編集 |
昨日は、わんちゃん用クッキー屋さんの「ビスコッテリアタント」さんのHPを作成を手伝いに、ゆめが丘まで遊びに行ってきました。

相鉄線沿いはあまりうろちょろしたことがなかったので、初めて行く場所にきょろきょろ。
野菜の直売所がたくさんあって、いい感じの場所。

キャットシッター開業したらここからもお客さんがいっぱいきますようにと念を置いてきましたw

迎えに来てくれた、「ビスコッテリアタント」の試食係「タント君」


o0640048010333099406.jpg
こいつ猫臭いよ!!


ふさふさの眉毛?がとってもキュートなわんこちゃん。
うちのにゃんこらとは違い、初めての人にも人懐っこい。
久しぶりにわんちゃんと戯れると、なんだか新鮮な気分でした。




P1100504.jpg
ミケラと柄が似てますね。珍犬ですか?



珍犬ではありません(^-^;)
ジャックラッセルテリアという立派なわんちゃんですよ。

おうちに帰ると、にゃんこらに臭いチェックを受けました。



コメント
この記事へのコメント
ニオイチェックわかるわーー(。-∀-)♪
ワンちゃんもワンちゃんでかわいいですよねーー(●^o^●)

↓白さんの饅頭にわらってしまいました(笑)
アメリカンカールなんだ…((´∀`*))♪
2009/12/16(水) 06:52:00 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
珍犬です。
今なら期間限定で、16世紀ファンションなので、さらに珍犬レベルが上がっております。

うちも、わんこのいるおうちに遊びに行ったり、道であってなでただけでも、帰るとすごいチェックされる(特になぜかお尻をくんくんされる)のですが、にゃんこだとわからないらしく、意外とスルーです。
散歩中ににゃんこをみつけると、すごい勢いでおっかけようとするくせに・・・。
2009/12/16(水) 18:32:11 | URL | りょうこ #2E5OdKSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
