横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんどんど~んどんぶり飯~♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ご飯茶碗が一つ割れて、しゃむがぶーぶー新しい茶碗をくれと陳述していたので、何かいいのないかなぁ~探しておりました。



渋い、大人な茶碗を探していたのです・・・・。
なのに・・・なのに・・・・。





こんなん買っちゃいました(^-^;)



P1160842.jpg
ヤピー♪                 ヤピー♪



こんなかわゆいの見つけちゃったら買わないわけにはいきませんよぉ~!
絵柄は明らかにお子様向けなのですが、サイズは大人用なのです。

しゃむに見せたところ、
「そのかわいさはしょうがない。よくやった。」
と納得してくれました。

ご飯を食べるにつれ現れるベロ出しキャットに癒されます♪


コメント
この記事へのコメント
ほほぉ!!一瞬お皿かと思ったらお茶碗なんですねーー☆
かわええ*:.。(´∀`)。.:*
いいお買いものしました!!
うちのはただの100均です~(笑)
2009/12/19(土) 08:21:44 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ビックリしました~!
うちも同じお茶碗使ってますよ~~(笑)
同じネコシリーズでどんぶりとかもあるんですよね。



2009/12/20(日) 01:53:32 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
