横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わった♪愛玩動物飼養管理士試験
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は、関内まで行って、「愛玩動物飼養管理士試験」を受けてきました。

この試験、難易度は高くないのですが、ことねこ開業のために必要な資格なので絶対に落とせない試験でございました。

一応、1年間の通信教育と、1回のスクーリング、課題提出があり、9月に課題を提出して以来、何もしていなかったことねこ、試験前一週間で詰め込みました。

課題で出た内容がほとんどだよ~と聞いてはいたものの、やっぱり100点取りたいので、久しぶりに一生懸命お勉強しましたよ!久しぶりなので、長時間集中してやることができず、にゃんこを触りながらだらりだらりとお勉強。。。なんとかものになりました。

試験は、予想よりは難易度が高かったのですが(どんだけ舐めてたんだ・・)、たぶん100点!!取れたはずっ♪

後は結果を待つだけです!


P1080649.jpg
うむ、ようやった。。。




コメント
この記事へのコメント
おげんきさま~
さあ、後は開業するだけですね!

CSことねこの誕生が待ち遠しいぷあるです。
2009/12/21(月) 09:22:53 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
おめでとう!いよいよ開業ですね。
ところで、テストの点 わかるの?
2009/12/21(月) 12:07:53 | URL | 猫かあさん #-[ 編集]
お疲れ様でした ♪

それにしても、猫ちゃんかわいい~♪
2009/12/21(月) 21:05:31 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
