横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊ぶ猫たち
2009年01月27日 (火) | 編集 |
うちのふぉーにゃんずは全員よく遊びます。
ヒモだろうが、毛玉だろうが、ネズミのおもちゃだろうが、動くものを見れば
全員で飛びかかってくる猫と遊ぶのが好きな方にはたまらないやつらです。


基本的には一匹がジャンプして、それをみんなで見て、次のやつが飛びかかる
というスタイルなのですが。興奮度が高まるとメタモルフォーゼかテレポーテーション
でもするんじゃないかというような動きに発展します・・。

P1010214.jpg
これは、まだみんな落ち着いてます。
一番アホなミケラが夢中ですね。

P1010201.jpg
巨猫のシロさんがジャンプしだしたら、かなり高度な次元に突入している証拠です。


P1010173.jpg

最終的には、全員が異常に盛り上がりお祭り状態に。
こうなるとわたくしのデジカメではとらえることは実質不可能です・・・。


最近、シャバの仕事が猛烈に忙しくなってしまったのでフォーにゃんずと遊ぶ時間が
あまり持てず悲しい限りです・・。
抱えているプロジェクトが終わったらぜぇぜぇ言うまで遊んだるけんね~。



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
