横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何となく縁起のよさそうな猫たち
2010年01月02日 (土) | 編集 |
新年早々、窓辺で仲良く日に当たるシロとチャロ。
なんだか光に包まれて神様のようだったので、二匹に向かって今年の目標を言ってみた。


P1170350.jpg
言ってみれ。        言ってみれ。


・2月22日にキャットシッターことねこのHPをオープン
・春(4月2日か22日)にキャットシッターことねこオープン
・2010年中に従業員さんを一人雇う
・たまご塾仲間で進めているプロジェクトを継続させる
・レーシックする
・3年前の体重に戻す
・他色々

などなど、目標を言ってみた。
ついでに目標ノートにも書いてみた。

ブログには、書けない恥ずかしい目標もあります。
目標というかすでに予定になっているものもあります。
早く全部の目標が予定になって、実現できるといいなぁ~。

目標ノートに書くと、ほとんどのことは実現できるのです。

ことねこが知らない間に、にゃんこたちがきっと操作してくれているんでしょう!
猫神様に感謝です。


コメント
この記事へのコメント
私もなんかで読んだか聞いたかしましたよ~
目標は書いとかなくちゃいけないって!!
便乗して私も書こうかな(笑)
あ、、、そのうちの一つにダイエットが入ってるのは私も一緒です(^ー^;)
オープンもうすぐですね☆
ガンバです!!

・・・ちなみに・・・2月22日は我が家にとってのワクチンの日です(笑)
2010/01/04(月) 19:04:38 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
