横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪魔をする猫
2010年01月05日 (火) | 編集 |
PC部屋ではなく、居間でPC作業をすることがやめられないことねこ。

そして、それを邪魔する猫たち。

毎日激しい攻防戦が繰り広げられております。


P1160905.jpg
この箱より余と遊べ。               ミケラですよ。



ちなみに、ミケラは下から見ると水鳥のようです。


P1160906.jpg
こいつたぶんアヒルかなんかじゃな。                ミケラですよ。

羽毛布団に入れたらあたたかそうだ・・。



更に、ミケラはちょっと目を離すと、株取引を始めたりします。




P1160936.jpg
買いだな・・・・。




というのはうそですが、勝手にキーボードに暗号を打ち込んでは満足そうに眠っております。

こうして、毎日ことねこPCは猫毛にまみれていっております。
耐用年数が普通の家より少ない気がする・・・。

コメント
この記事へのコメント
ミケラさんならリアルに株取引してそう~(笑)!
・・・うちもPC部屋なんてものは無いので
耐用年数少ないと思います。。。
って言っても、初パソコンなのでこの後何年持つことやら(´Д`A;)
2010/01/06(水) 03:20:55 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。。

お体に気をつけてご活動くださいね♪

ミケラちゃん、ホントに取引やってますね♪(≧□≦)
2010/01/06(水) 17:33:54 | URL | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
