横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

立ち直った猫
2010年01月07日 (木) | 編集 |
昨日、ハードディスクがぶっ壊れ。
かなりのデータを失い、落ち込んだことねこですが、1日で立ち直りました。

もちろん、ハードディスクはぶっ壊れたままですが(^-^;)
ことねこを心配して気遣いのメールなどを下さった方々、ありがとうございました♪

亡くなったデータは、もういらなかったもんだということで、旅行中の写真はまた行けってことか~と。

更に、数少ない残った写真の中から出てきた、シロさんのほっかむり写真を見るとどうでもよくなってきました(笑)



P1060804.jpg
まぁ、落ち込むなや。




今日から、開業準備の資料を作り直しま~す!!


コメント
この記事へのコメント
ふぁいと!
ことねこさんの前向きさ!すてきです。
そうそう、ぜひしゃむさんと2度目の新婚旅行を楽しんでください。
その時には、データのバックアップも忘れずに・・・

私も仕事用のデータだけは複数とっておこうと決めました。

シロさんのお姿に朝からなごませていただきました。
ありがとうございます。
2010/01/07(木) 09:13:12 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
