横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の世代差
2010年01月26日 (火) | 編集 |
猫は年をとっても、子猫のようにかわいい子もおります。

うちのにゃんこも、シロ・チャロが5~6歳、
サビ・ミケラが3歳~4歳
(4匹とも野良or里親になったため不正確)
なのですが、このペアの年齢差は若干顔に出ているような気がします。



こちらは、油ののった働き盛り30代半ば~後半といったところでしょうか。

P1180106.jpg
油のってまっせ~  のってまっせ~



そんでこちらは、若猫ペア、20代半ば~後半くらい。

P1180142.jpg
ツヤツヤの~   プリプリよ~♪



こんな感じで、世代差が結構表れております。
シロとチャロが老け顔なだけかもしれませんが・・・・。



ランキング久しぶりに復帰。
ぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ねこさんって年齢不詳。
でもこうしてお写真で比べてみると・・・
なるほどサビちゃんたちは、ツヤツヤのプリプリ感が
ありますね~^^
なんかみんなお行儀良く座っていてかわいい~~♪♪
2010/01/26(火) 21:42:28 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
ことねこさん
今日の猫ちゃんの写真はすばらしいです!!!
ペットフォトグラフィーのセンスもさすがです。♪
これからも、楽しみにしていますね。
2010/01/26(火) 22:56:21 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
