横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC壊れて機材整うというジレンマ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
先日ことねこPCが壊れたわけですが、幸いなことに今回はデータは無事(たぶん)。
液晶モニターの故障で病院送りになりました。


P1180146.jpg
あんた、大丈夫なわけぇ~


心配そうに病気のことねこPCをうかがうサビ。




そして・・・・うっぷんを晴らすためことねこノートブックをゲット!
ポケットwifiを添えて♪


P1180149.jpg


これで、お外でもPCでネットつなげる&、ポケットwifiでiphoneの通信費も節約できます。

さらに~、PC修理に出しに行ったついでに、固定電話もゲット。
今日IP電話用機器が届き、IP電話開通です。

固定電話もネットブックもそのうち買おうと思ってずるずる先延ばしにしてきたもの。
ことねこPCが壊れてくれたおかげ?で一気に買ってしまいました。

きっと早く買わなきゃいけなかったんだね~。

それにしても、できればもっとスマートに買う方向に流れてほしかった・・・(T-T)
電話機+ネットブック&PC修理代で財布が極寒です・・・。
コメント
この記事へのコメント
データが無事でよかったですね!!
心なしかサビちゃんも心配そうですね^^
2010/01/29(金) 23:36:41 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 19:00:04 | | #[ 編集]
⇒にしむらさん
ほんと、サビがちょっと心配そうにPC箱を覗くのが面白かったです♪
2週間は帰ってこないので、PC作業の効率が悪いです・・。
2010/02/01(月) 13:42:23 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
