横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャーって言われた2
2010年02月04日 (木) | 編集 |
ことねこPCが入院中は、ソフトが一部使えないので、CSあいさん宅にお邪魔して、ちょっと作業をさせていただきました。

ありがとうございます!!!

そして、CSあいさんの看板猫、あいちゃん。
前回シャーって言われましたが、今回は・・・・・・。


当然のようにシャーって言われました。


P1180440.jpg
不法侵入っ!!!



P1180448.jpg
近づくんじゃないわよっ!!!




P1180446.jpg
立ち去りなさーーーーーいっ!!



こんな感じで、全力でシャーって言われました。

しかし、前回より一歩前進。
お鼻タッチさせてもらっちゃいました。
そのあと猫パンチを一発もらいましたが。

シッター先での猫ちゃんが警戒しているときは、ことねこはできる限り存在を消します(笑)
空気のように私は空気よ~気にしないで~という雰囲気を醸し出すように努めます。

シッターの役目は猫と仲良くなることではなく、猫に普段通り自由に楽しく過ごしてもらうことですからね~。

といいつつもあいちゃんとは仲良くなりたいことねこでした。


コメント
この記事へのコメント
あいちゃん最高!!!笑った~♪
ことねこさんでも シャーッって言われちゃうのね。。。
2010/02/04(木) 14:13:55 | URL | 我妻啓子 #5KTh30no[ 編集]
毎度毎度
なぜ、シャーなのさあ。猫店長なのに・・・

相方にいったら
「そこがいいんじゃん、気安くないところがさ」
だそうです。

今度友人たちがくるのですが、
どんなことになるやら・・・
2010/02/04(木) 21:56:14 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
すっごーい!
「シャーッ」の瞬間がバッチリ撮れてますね!
こういう一瞬のすばらしい瞬間を私もカメラにおさめたいデス。

私もMyパソコンが、ウイルス感染のため入院中です。
なのでブログはお休みしております^^;
2010/02/04(木) 22:19:33 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
にゃんこのしゃー顔最高(。-∀-)♪

それにしてもあいちゃん…
舌…縦に巻きすぎじゃ…(´゚д゚`;)
2010/02/05(金) 02:51:04 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
⇒我妻さん
ことねこよくシャーと言われます(笑)
あいちゃんの美猫シャーは格別です♪

⇒ぷあるさん
相方さんのあいちゃんへの愛を感じますなぁ
あ、もちろんぷあるさんの愛も感じますよぉ

⇒にしむらさん
ウィルスですか!
それはご愁傷様でございます!
最近ウィルスはやっているようですからね、私も気をつけねば!!

⇒お姉さん。
やはりお姉さんも縦巻き舌が気になりますか!
私もこの見事なまきっぷりに感心しちゃいましたよ!
2010/02/05(金) 07:38:32 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
