横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

はま子さんのサビ写真
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今日は渋谷周辺でキャットシッターをやっているはま子さんを家に招き、楽しくにゃんこトーク!

写真が趣味のはま子さんに、サビちゃんを撮ってもらっちゃいました♪




IMG_9510.jpg
はま子、ロックオン・・


はま子さんを狙うサビ猫。

やっぱはま子さんが撮るといいですね~。
サビちゃん可愛さ200%発揮されています。(親ばか)

また、遊びに来てくださいまし~♪

コメント
この記事へのコメント
いや~サビちゃんかわい~~♪
カメラ目線が決まってます^^
サビ模様もくっきりキレイですね!!
2010/02/11(木) 20:22:59 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
わ~
きれいにとれてますね~。
さすが、はま子さん。

ことねこさんとのツーショットもとりましたか?

あいちゃんもとってほしいけど・・・
シャーだもんなあ。
2010/02/11(木) 21:10:02 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
さっそくサンキューです!
今日はいろいろとありがとうv-238
また近いうちに会いましょ♪
池袋のはま子よりi-236
2010/02/12(金) 00:28:24 | URL | はま子 #-[ 編集]
⇒にしむらさん
サビちゃんのかわいさが、伝わってうれしいです(親ばか)
サビ柄くっきりです♪

⇒ぷあるさん
実はツーショットはないのです‥
わたしの準備不足で‥

⇒はま子さん
うわ~渋谷じゃなくて池袋っすね。
書き直しときますっ!
ごめんちゃい!
2010/02/12(金) 15:28:25 | URL | ことねこ #-[ 編集]
サビちゃんかわいいですーー(*^_^*)♪
でも…はま子さんを狙ってるの(^ー^;)??

↓なんか、凄く気持ち分かります(笑)
眠りが浅いと、「ちょっと~」って言えるんですけどねぇ(´Д`A;)
2010/02/13(土) 09:25:24 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ご無沙汰してます(^^;
サビちゃんとってもよく撮れてますね~
ちゃんとカメラ目線してくれてるから
すっごくかわい~☆
私なんて全然カメラ目線で撮れないからとっても羨ましいです(^^;
かわいくとってもらってよかったね♪サビちゃん♪
2010/02/13(土) 21:38:33 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
⇒お姉さん。
やっぱりお姉さんもガン寝している猫は起こせないですよね~。すごい悪いことしてる気分になっちゃいます。

⇒mitukuhowaitoさん
サビちゃん褒められて喜んでます♪
性格はきっついですが(笑)見た目はかわいいんですよね~。
2010/02/16(火) 14:55:10 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
