横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

読めますでしょうか・・・晩白柚
2009年02月04日 (水) | 編集 |
晩白柚  ばんぺいゆ と読みます。
ことねこの出身地熊本県は八代市の特産品です。

関東でもたまにスパートとかに売ってありますが、あまり知っている人は少ないと思います。
その晩白柚 、一緒に住んでいる弟が突然食べたくなったからとネットで注文しておりました。

それが、これ。
バレーボールとバスケットボールの中間くらいの大きさです。
要するにでっかいみかんなのですが、これだけでは大きさが伝わらないかと思い
にゃんこらの横に置いてみました。

P1000840.jpg


我が家のミニマムプリンセス。サビ。
P1000849.jpg
          「どけなさい。柑橘系は嫌いよ。」

サビちゃんと体積は変わらない気がします・・・。

そして、デブ大臣シロ。

P1000844.jpg
           「おれの頭と同じくらいか?」

お前はどんだけデカイんだ。。。。。。。





モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
