横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の腕は顎置きです
2010年02月15日 (月) | 編集 |
先週ようやく、PCが退院してまいりました!
ちゃんと中のデータも無事!!

よかった~~~(T-T)

そこで、早速いつもの定位置にPCを置き久しぶりの快適な作業を楽しんでいると、シロさんが邪魔をしてくれました。



ムームー♪     
P1180563.jpg
           フィット感最高・・・


ことねこが、キーボードを打っている腕を顎置きにして、眠り始めたのです・・・。

ちなみに、前の巨大な脚はミケラ。
画面の前を占拠して、ことねこに頭突きをくらわせています。

一応キーボードを打つので微妙に揺れるのですが、その揺れがよいのか(バスや電車で眠くなるのと同じか!?)
完全に眠っておりました。


コメント
この記事へのコメント
PCの周りに集まってきますよね~^^;
わかります。
うちも、にゃんこさんの足が、キーボードを踏んだりして
あわててしまうことがあります。
それにしてもシロさん、気持ち良さそう。。。
2010/02/16(火) 18:00:25 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 19:23:37 | | #[ 編集]
こんばんは。
あぁ顎置きでも羨ましい~
うちの猫さんはこーゆ~事はしてくれないので(笑)
2010/02/17(水) 21:24:31 | URL | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
