横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷える白うさぎ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
先ほど、一階の白うさぎ猫ココ(♂)さんが二階に迷い込んできました。

たいてい、サビちゃんに威嚇されるので、ドアの前どまりなのですが、今日は果敢に中まで侵入。
ドアを閉めたところ、一気に弱腰になりました。


横で、しっぽをたわしのようにふくらますサビちゃんにビビってドアの前で救助を求めているココさんです。


P1180553.jpg
あ~あ~、あたしをここから出して~(♂)


すぐに、ことねこが迷える白うさぎを救出しましたのでご安心ください。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃんお耳がさがっちゃって、
こわいよ~ってなってますね^^
きっと性格の穏やかな優しい子なんですね。
サビちゃんに威嚇されちゃいましたか~
うちもサビ猫くーちゃんは、強気の子なので
なかなか他のにゃんこさんと仲良くできないのです^^;
とらたろうは、わりと友好的な性格なのですが・・・
2010/02/17(水) 08:25:54 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
白うさぎさん耳がヨーダですよ(笑)
ん??ココさんって♂?
なんか白ネコさんて♀のイメージがあります
なんかフワフワしてて柔らかそ~
2010/02/18(木) 01:57:01 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
かえってきたよ~
家に戻ったらうちのきなこさんがまん丸くなってた!
いっぱい猫見たけどやっぱ我が家のが一番だなv-10
そのうちにゃんこ集書くね♪
2010/02/18(木) 12:18:16 | URL | makoruto #-[ 編集]
⇒にしむらさん
やはりサビ猫さんは気が強いのですね!
人間にはとっても甘えてくるんですけどねぇ。
猫には厳しいようです。。


⇒チョビ子さん
ヨーダ耳か~、いいですね~それ(笑)
そう、何となく白猫さんって女の子のイメージありますよね!ちなみにココさんは顔も女の子っぽいのです。。


⇒makoruto
お~おかえり~。長旅から帰るとにゃんこがまたかわゆいよね~。
にゃんこ集待ってるばい!
2010/02/18(木) 14:10:19 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
