横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワー上の猫
2010年02月17日 (水) | 編集 |
キャットタワーに乗って偉そうなミケラと、かわいこぶるシロさん。


ミケラを崇めよっ!!
P1180568.jpg
高いところも登れますよ。


最近お家に人が来ることが多くなり、大抵最初に来た人は、キャットタワーに驚きます。
猫と暮らしたことがない人にとっては、インパクトの強いものなんでしょうね。

猫がいつも一緒にいることねことしては、テーブルとかソファとかと同じように、デフォルトの家具です。

うちのキャットタワーは4匹が乗ってもびくともしない、とっても頑丈で助かっております♪


コメント
この記事へのコメント
このキャットタワー、とっても背が高いのですね!
やっぱり4にゃんいるとこのくらいの高さのあるものが
必要ですよね~^^
2010/02/18(木) 22:14:31 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
こんばんは~!
ことねこさま
ITチェック中です。
キャットタワーすご~い(^-^)!
2010/02/18(木) 22:57:52 | URL | ワイン&チーズ #-[ 編集]
ミケラさま~
をを~、ミケラさま。私にとって幻の存在ですが、キリリとして勇ましいですな!
2010/02/19(金) 06:01:24 | URL | サワディー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
