横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

巨猫のマズル
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日、シロさんのあまりのかわいさに(親ばか)夢中になってパシャパシャ写真を撮っていると、あることに気づきました・・・・。


P1180607.jpg
高いところにも登れるシロさん・・。



こいつ・・・。マズルでかっ!!!
マズルとは要するに口と鼻のでっぱった部分です。



P1180612.jpg
ご飯を詰めてぷっくりしてるわけじゃないですよ。


なんかマズルのぷっくり具合がでかいです・・・。
取り外し可能かと思うくらいぷっくりと出ております・・・。

今度他のにゃんことマズルの出具合を測ってみようと思います。(^-^)



ランキング久しぶりに復帰。
ぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ほんとだ~  ぷっくりマズル!!
かわい~^^
さわったら、手触りよさそうですね!
ふくよかで幸せを招いてくれそうなお顔です♪
2010/02/25(木) 19:31:44 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
たしかに大きい(笑)
興奮して遊んでる時とかぷっくりしてますよね~
シロさんはいつでもぷっくり??ってことですよね
可愛い~シロさん♪
2010/02/26(金) 02:12:05 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
昨年旅立ったうちのネコさん、ニャン太郎にそっくり。
びっくりしました。
私のHPに写真あります。
2010/03/04(木) 21:44:25 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
