横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

子天使猫 ミケラとサビ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
先日のデータクラッシュ事件をかろうじて潜り抜けた写真たちを整理していると、
ミケラとサビを保護した直後の写真を発見しました!!



2701994_2192328891.jpg
おしっこ出したい・・・    悪くない家ね



ミケラとサビは船橋に住んでいた頃、近くのデニーズの駐車場に落ちてたにゃんこです♪
ミケラはおしっこが詰まっていてほっとくと危険な状態でした!

だけど、病院に連れて行って、おしっこを出してやるとすぐに↓のような姿に・・・。


2701994_2770591271.jpg
zzz。。。    zzz。。。



すぐにことねこ宅の子になると二匹とも心に決めたようです。(笑)



2701994_4270568614.jpg
三毛猫(もどき)のミケラです


サビちゃんは小さいからそんなに変わってないけど、ミケラがこんなに純朴そうな顔をしていたとわ!
久しぶりに二匹の子猫姿を見て懐かしくなることねこでした。


お知らせ!!

猫さんともっともっと楽しく暮らすコツを伝授します!


ワンコインお座敷講座

「猫さんの知恵袋」
~キャットシッターがやってきた~


講師:猫の森㈱ 南里秀子 氏
日程:2010年4月18日(日)
時間:13:30~15:30 (13:00より開場)
場所:男女共同参画センター横浜(フォーラム) 2階和室 ⇒地図はこちら
料金:一人500円(お茶菓子付)
定員:35名 要予約

お申しこみは neko@kotoneko.com (CSことねこ)へどうぞ。
(@を小文字@に変えてメールしてください)

コメント
この記事へのコメント
うわ~かわええー!!
このヘソ天の寝姿、かわいすぎます~!!
あー癒されます^^

ミケラさん、危ないトコだったのですね。
ことねこさんと出会えてよかったね~^^
2010/03/04(木) 22:35:40 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
ミケラちゃんとサビちゃん
この写真、ほんとに癒されますね~。
ミケラちゃんとサビちゃんの生い立ちを初めて知りました。
ことねこさんの優しさが伝わってきます。
2010/03/05(金) 03:21:53 | URL | muse-decor #x9t97ceY[ 編集]
⇒にしむらさん
へそ天って言い方かわゆいですね~。
私も毎日見てる癖に、この写真には癒されました~。

⇒muse-decor さん
コメントありがとうございます!
ミケラとサビは同じところに落ちていたのですが、きょうだいかどうかは不明なんですよね~。
優しいなんて言ってもらえて照れちゃいました♪
2010/03/05(金) 08:03:01 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
