横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近所をお散歩
2009年02月07日 (土) | 編集 |
暗くなる時間がちょっとずつ遅くなってきました。
夕方から近くの公園にお散歩してきました。
ことねこ家は横浜なのですが、周辺にかなり緑が多く、自宅前の梅園をはじめ、お散歩に最適な小道などが多く、最高の環境なのです。

SBSH06381.jpg
梅をまったり観賞するもよし。

SBSH06471.jpg
小道で踊るもよし。
(写真は踊り狂うしゃむ)

SBSH06511.jpg
どんぐりを拾うもよし。

二時間半ほど歩いて、近く?の自然公園で癒されてきました。
公園で、わんこがフリスビーを上手にキャッチするのを鑑賞。
にゃんこもかわいいけど、わんこもなかなかやるもんだ。

明日は師匠のもとでコラージュセミナーじゃ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
