横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫型トイレットペーパーロール
2010年04月22日 (木) | 編集 |
逗子で6月にキャットシッター開業予定のCSねこはぴさんのショップで、猫型トイレットペーパーロールを購入させていただきました。

ハニーとホワイト。
ホワイトはおまけでした♪

P1190809.jpg



中を開くとこんな感じ。


P1190810.jpg


芯にトイレットペーパーをセットして、上に空いた穴からトイレットペーパーを取り出すのです。


P1190813.jpg


ちょっとした汚れや、ねこさんのゲゲをかたずけるときに重宝しそうです。

なぜか、チャロとシロがかわりばんこで現れました・・。

ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 
コメント
この記事へのコメント
おお~ これは、かわいらしい形ですね!!
トイレットペ-パーをむき出しでお部屋に置いておくと
無粋だけど、これはお部屋のインテリアにもなりますね^^
2010/04/22(木) 19:03:59 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
⇒にしむらさん
インテリアとしてかわいいので、思わず買っちゃいました~。
ティッシュより経済的なのでいいですよ~♪
2010/04/22(木) 21:40:29 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
