横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジトラさん
2010年05月04日 (火) | 編集 |
チャロ~。
今日はチャロがいっぱいいるお家に行くんだよ~。


P1190948.jpg
聞こえん。


キジトラ猫さんのシッティングに行くことをチャロに報告しようとしましたが、
しゃむに耳をふさがれていました・・・。

キジトラ猫さんは結構多いですが、人間と同じ、猫もそれぞれ柄や顔つきが違ってちょっと慣れれば見分けることができるもんです。

昔、あめちゃんというキジトラ猫と暮らしていたのですが、あめちゃんはチャロに比べるとほわ~んとした顔でした。
チャロは目つきが鋭い・・・。

人相みたいに、猫相(にゃんそう)占いみたいなのあると楽しいですね~。
にゃんこ経験値を上げて、にゃんそう占いもできるように励みます♪

ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
