横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

独眼竜 黒チビちゃん
2010年05月05日 (水) | 編集 |
独眼竜の黒チビちゃん♪
まだ六カ月の遊びたい盛りです。

元野良さんで、保護してもらって今はお家の中で元気に成長中!

動き過ぎるからちゃんとした写真撮れませんでした・・・(^-^;)

P1190951.jpg


片目は完全に見えないようなのですが、動きからは全く感じられないほど、ぴょんぴょん飛び回る黒チビちゃん。
大きさは魔女宅のジジくらいで、またかわゆい(*^-^*)ポッ

いつか黒猫さんと暮らすことになったらジジと名前をつけようと思っています・・。安易だけど。


ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 

コメント
この記事へのコメント
うん、うん 黒ネコさんって神秘的~
私もいつかまっ黒なねこさんが欲しいのです^^
2010/05/05(水) 20:14:52 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
黒猫さんはいいですね~
凛々しく見えます。
2010/05/05(水) 21:35:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
⇒にしむらさん
やっぱり黒猫さんは神秘的ですよね~。
ついつい見とれてしまいます!

⇒すなふにゃんさん
三毛猫党のすなふにゃんさんも、黒猫さんお好きですか~。
2010/05/07(金) 14:29:44 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
