横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの猫団子
2010年05月12日 (水) | 編集 |
暖かい日が続いていましたが、昨日・今日と小雨がちらつきちょっと肌寒い・・・。
残った灯油でファンヒーターを点けたとたん。
ソファの上で猫団子が形成されました。


P1200149.jpg
だんご・だんご・だんご4兄弟♪



それにしてもやはりミケラだけ、変な格好・・。



P1200148.jpg
顔はNGですっ!!

カメラを避ける芸能人のごとく、顔を隠していました。

貴重な春の猫団子、存分に堪能させていただきました♪



********************************
たくさんの開業お祝ありがとうございました!
ブログへのコメントやメール、ツイッターのコメントなど、たくさんの
おめでとうを頂きました!!

ことねこは、本当に幸せなやつです(*^-^*)

みなさんからの、おめでとうに応えられるようなキャットシッター
目指して、毎日頑張ります♪

ありがとうございました!!
********************************

コメント
この記事へのコメント
すごいギューギューの猫団子、可愛い♪
ミケラさんの寝方も面白いけど、
シロさんも足はチャロさんの上だし、枕もして寝てるし、1番偉そうかも(笑)

ことねこさん、オープンおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
頑張って下さいね。
2010/05/12(水) 13:17:26 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わお~猫団子だ~!!
こうしてみんなでぬくぬくしている様子を見ていると
幸せな気持ちにまりますね!!
ミケラさん『寝顔は撮らないでっ!!』のポースみたい^^
2010/05/12(水) 13:59:07 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
⇒yumikoさん
お祝コメントありがとうございます!!
頑張って立派なキャットシッター目指します!
確かにシロさんも偉そうな寝姿ですね~。
うちのシロ系猫はちょっと変ですw

⇒にしむらさん
かなり幸せな気持ちになりました~。
ミケラいっちょまえに撮影拒否しております・・・。
2010/05/13(木) 17:26:00 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
