横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびりりゅうくん
2010年05月14日 (金) | 編集 |
今日お伺いした、りゅう君。
アメショの15歳で、と~~~ってものんびりした猫さん♪



P1200190.jpg


警戒心ゼロでお腹を見せてころ~んころ~ん。
ゆったりカーペットの上で寝転がってくれました。


このりゅう君、掃除機で身体を吸われるのが好きなんだとか・・・・。
う~ん、掃除機出しただけで一目散に逃げ出すうちのにゃんことは大違い、肝が据わっとりますなぁ。




P1190779.jpg
掃除機どんとこいやぁ~!


こちらは、ビビり猫代表のミケラ。
態度だけはデカイくせに、掃除機を触っただけで、姿を隠します・・・。


ランキング上昇中!箱入りミケ・サビをぽちっとクリックお願いします♪
ありがとうございます!
にほんブログ村へf



コメント
この記事へのコメント
え~ りゅう君って15歳なんですか~!?
童顔で可愛いですね。
とても15歳には見えません^^

うちの子達もミケラさん同様、掃除機を引っ張り出しただけで
ぴゅ~っとどっかへ逃げてしまいます^^;
2010/05/14(金) 18:08:26 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
かなりご無沙汰です(´・ω・`;A)

おおー!いつの間にかオープンしとるっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ
これはいかん…ぜひうちのブログで宣伝させていただきたいです☆
ホントにおめでとうございますー\(^o^)/
あ、後結婚記念日もおめでとです☆

ちなみにうちの子らは中途半端に掃除機怖いです(笑)
ミケラさんほどではない。。。
2010/05/14(金) 20:26:01 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
掃除機か~。
「動物のお医者さん」に、掃除機で吸われるのが好きなネコちゃんの話がありましたね♪

うちのは、掃除機と戦います・・・。
なので、寝かせてからしか掃除できません。
普段は、箒愛用です~。
2010/05/15(土) 15:14:13 | URL | りょうこ #2E5OdKSM[ 編集]
⇒にしむらさん
そうなんですよ~、15歳には見えないとってもかわゆい猫さんです♪
く~ちゃんととらちゃんも掃除機苦手ですか!やっぱり苦手な猫さんのほうが多いんですよね。

⇒お姉さん
ブログで宣伝してもらっちゃってありがとうございま~す!とってもうれしいです♪
結婚記念日まで(^-^)ほんとにありがとうございます!

⇒りょうこさん
タント君も掃除機苦手なんですね!というか闘う??一体どういうことになるのか見てみたい気もします・・・。
2010/05/17(月) 18:54:47 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
