横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひざ枕な猫
2010年05月17日 (月) | 編集 |
シロさんは、よくことねこの横で眠ります。
たまに、ことねこの膝をまくらにして眠ります。



P1200209.jpg


膝がないと、確実に頭から床に落ちます。



P1200203.jpg



決して、楽な態勢ではないと思うのですが、ことねこの膝まくらを堪能しています。



P1200204.jpg


もう、こうなるとどれだけいじくっても起きることはありません・・・。

こうも豪快にひざ枕ができるのは、シロさんだけですね。
身体がでかいから、膝まくらがちょうどいいみたいです。

ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 
コメント
この記事へのコメント
シロさん 豪快ですね~^^
いまにもイビキが聞こえてきそうなほど
爆睡ですね^^
おなかを見せて無防備な姿!!
こういう安心しきって眠っている様子は
なんともかわいいですね~
2010/05/17(月) 21:33:37 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
シロさん、すごい格好で爆睡ですね(笑)
めっちゃ可愛い♪
こんな顔して寝られたら、見ているだけでにやけちゃいますね(*^m^*)
2010/05/18(火) 11:54:45 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
⇒にしむらさん
たまにいびきかいてますよ~~~(汗)
ちょっと安心しすぎな気もしますが、見てる分にはかわゆいです♪

⇒yumikoさん
写真撮りながらにやにやしておりました~。
首が折れそうなくらいの格好です♪
2010/05/19(水) 09:29:25 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
