横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

家政婦ミケラは見た
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ことねこが、メロンを食べていると、カーテンの後ろから、アホっぽい視線を感じる。


P1200246.jpg
ジー・・・



バレバレなんですが、ミケラです。



P1200218.jpg
一人でメロン食ってんじゃねぇ。


ミケラの柄は、あのパーフェクト家政婦、猫村さんに似ております。
とはいえ、ミケラは猫村さんのように家事をしてくれるわけではなく、世間話をしてくれるわけでもなく、
ただ無言で圧力をかけてきて、たまにムーと鳴いて去っていきます・・・。




ランキング上昇中!箱入りミケ・サビをぽちっとクリックお願いします♪
ありがとうございます!
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
なんと猫村さんに!?
そういえばそうかもですね。
「ミケライス」作ってくれるといいのに・・・。
(何味だろう??)
2010/05/19(水) 13:58:54 | URL | りょうこ #2E5OdKSM[ 編集]
ミケラの目、キレイ!
なんだか超スマートにみえるよ。
そうそう、猫村さん1巻から読みたいにゃ~。
2010/05/19(水) 14:33:03 | URL | keiko #5KTh30no[ 編集]
こっそりカーテンの隙間からのぞいている
ミケラさん 可愛いですね~
つぶらな瞳で見つめられると、「メロン食べる??」って
声をかけたくなりますね!
2010/05/19(水) 17:31:04 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
おおぅ!…なんとも言えないプレッシャー( ̄ω ̄;)
一人でめろんを食べていることをまさに責められているようです(笑)
ミケラさんの眼力強し!
2010/05/19(水) 20:39:59 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
⇒りょうこさん
ミケライス!いいですねそれ!!
こんど作ってみます(ことねこが)。

⇒keikoさん
ミケラスマートに見えるだけなんですよね~。
ほんものはむっちりむちむちアホ猫です♪

⇒にしむらさん
メロン食べる?って声かけましたよ~。
完全無視されましたが(笑)

⇒お姉さん
アホなくせに目力だけは強いミケラです♪
色々考えているようで、実は何も考えていないというアホ猫ですよ~。
2010/05/21(金) 10:01:15 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
