横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ややこしやぁ~ややしこや
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日はちょっとややこしいです。


P1200358.jpg
いよっ!


あれっ???
シロさん痩せた???


P1180077.jpg
いいえ。一向に痩せませんが何か?



あれ~~でも・・・・
スリムなシロさんがいる・・・・。



P1200332.jpg
太ってなんかいないよ~


う~~む、どう見てもシロさんが痩せたように見えるのですが・・・・。



P1200214.jpg
気をつけろっ!!そいつぁシロさんじゃねぇっ!!



そうです~。シロさんそっくりのスリムにゃんこルイ君でした~。
ルイ君見た目がシロさんにそっくり!!
体型と顔つきがちょっと違うのですが、シッティング中シロさんと遊んでいるようで非常に楽しかったです♪

写真でシロさんとルイ君の違いわかりますかねぇ~。

ランキング上昇中!箱入りミケ・サビをぽちっとクリックお願いします♪
ありがとうございます!
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
似てる似てる(*^m^*)
ルイ君の方がちょっと子供っぽいかな?
桜も混ぜてください(笑)
自分家の子とよく似た子を見掛けると愛着湧きますよね。
2010/05/21(金) 18:24:49 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
えー!?シロさんじゃなかったの??っていうくらい
似てますね~^^
ほんとに教えてもらわなかったら、シロさんだと
思い込んでいました~^^;
2010/05/21(金) 23:19:41 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
⇒yumikoさん
桜ちゃんもシロさんに似てますよね~♪
でもシロさんよりお上品なお顔ですよ~。

⇒にしむらさん
写真じゃどっちがシロさんかちょっと悩みますよね~。
まぁ体型が全然違う(笑)ので、生で見れば一発でわかるんですけどねぇ~。
2010/05/22(土) 10:10:39 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
