横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

嗚呼頬袋・・・
2010年06月27日 (日) | 編集 |
みなさん、猫にも頬袋があるってご存知ですか??
今日は、猫の頬袋の生態をお伝えします!!


こちらは、頬袋収納時のシロさんです。

P1200385.jpg
zzzzz・・・



そして、こちらが頬袋全開のシロさんです!!!



P1200404.jpg
びんびろび~ん



う~ん、これだけ頬袋を全開にしてやっても起きる気配はありません・・・。



こちらは、デフォルトで頬袋パンパンのルーちゃん。
うちのシロさんとはゴージャスさが桁違いですね。


P1200757.jpg




※実際、猫には頬袋はありませんので、あしからず。シロさんのはただの皮です・・。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~^^
シロさんたら、ほっぺがすごく伸びるのね(笑)
なんだかシロさんじゃないみたいだわ^^;
ちょっぴりコアラさんに見えてしまうのは私だけかしら??
2010/06/27(日) 20:57:33 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
⇒にしむらさん
ちょっと復活です♪
シロさん確かにコアラっぽいかも!
新境地発見です!!
2010/06/27(日) 21:16:09 | URL | ことねこ #-[ 編集]
あいかわらずシロさんは良い顔するなぁ~((´∀`*))♪
すんごい頬袋だよ!!なんかもう猫に見えないよ!!(笑)
キバの生えたリスみたい!
2010/06/30(水) 08:40:34 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
⇒お姉さん。
キバの生えたリス!!
またもや新たな可能性が!
私は最初ジャジャマルっぽいって思っていました(笑)
2010/07/01(木) 12:02:21 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
