横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の開く季節
2010年07月01日 (木) | 編集 |
サビちゃんも思わず開く、じめじめあつ~~い夏がやってきました!!



P1200770.jpg
もう好きにして・・・



いつの間にかこんなに大きくなりました。



P1200651.jpg
何よ~~!


こちら、サビちゃん・・・ではなくサビ猫のみーちゃん。
大きなサビ猫さんです♪



そしてこちらは、そっくりだけど姉妹じゃないの。
麗しのロシアンブルーコンビ。
みうちゃんとかりんちゃん。


P1200496.jpg
コロリン♪



P1200659.jpg
コロコロリン♪


暑くなると色んな猫さんが開きますね。

★キャットシッターことねこより★
7月8月のお申込みが続々来ております。
スケジュールがどんどん埋まってきておりますので、7月8月中のご旅行・ご出張を予定している方はお早めにお申し込みくださいませ!!

お申込みはキャットシッタことねこHPよりどうぞ!!

コメント
この記事へのコメント
サビちゃーん!!なんて大胆なバンザイポーズ!!
このお写真を見た瞬間に、大笑いしちゃいました~(^◇^)/
すっごい気持ち良さそうです~
サビ猫のみーちゃんも大迫力だわ~
表情も愛嬌がありますが、足の丸っこい感じが
なんともかわいいですね!
2010/07/01(木) 13:58:54 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
サビちゃん、人間みたい(笑)
後ろ足が踊っているみたいですね(*^m^*)
猫さんはだらけて伸びてても、みんな可愛いですね~
2010/07/01(木) 23:12:03 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
サビちゃん!上にも下にも開きすぎよ!!(笑)
サビ猫みーちゃんが開く様も見てみたい…(。-∀-)♪
お忙しい時期になりますね!
お仕事頑張ってくださーい(^_^)/
2010/07/08(木) 05:09:54 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
⇒にしむらさん
大笑いして頂いてサビちゃんも喜んでおります♪

⇒yumikoさん
サビちゃん人間よりも態度はでかいのです・・・。

⇒お姉さん
上下にびろ~んと伸びております♪
サビねこミーちゃんの伸びた姿もそのうち激写したいものです!
2010/07/09(金) 09:31:07 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
