横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふわ毛って最高♪
2010年08月05日 (木) | 編集 |
最近、長毛のふわ毛なにゃんこのシッティングが続きました♪
ことねこ的には長毛さんって「シャーっ」と言って隠れちゃう子が多いように感じるのですが、ここ最近はフレンドリーなふわ毛さんに出会えて幸せです^-^


こちらオッドアイが美しい銀さん。
お名前は銀さんだけど、ご家族はねこさんとにゃ~さんと呼ぶそうな。
一緒にご長寿猫の桃太郎さんも暮らしています。

P1210817.jpg



そして、甘えんぼふあ毛ナンバーワン!
サラちゃん♪
サラちゃんの甘えっぷりは、もう筆舌に尽くしがたいプリチーさです!
この写真ではわかりにくいですが、耳オレのスコミックスさんです。

P1210750.jpg



そしてこちらは、以前も登場したふわ毛王子、空君♪
一緒に凛ちゃんというお姫様もおります♪
空君は普段はちょっと遠慮がちですが、おもちゃをふると狂ったように遊んでくれます。

P1210692.jpg



ことねこは、ふわ毛にゃんことは一緒に暮らしたことがないので、ふわふわに包まれて寝たら最高に幸せだろうにゃ~とふわ毛さんをなでなでするたびに思います・・・。

もちろん、うちのにゃんたちも十分ふわふわしてますよ~。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
シッティング、ありがとうございました!
昨日無事帰りました~。サラもジェイくんも元気そうでよかったです。
レポート読ませていただきました。
サラはやっぱり馴れて、すりすりしていたようですね。そしてジェイくんの態度もやっぱり~!って感じです。警戒心が強いけど、遊ぶのは大好きです。
普段あんまり遊んであげていないから、少し反省です。。。
昨日はことねこさんが残していただいたおもちゃで遊びましたよ。

そして、サラの写真、載せていただいてありがとうございます!
サラって結構あまえるよなー、なんて思っていたけど、やっぱり
他の人からみても甘えんぼ度が強いんだーなんて思いました。。
やっぱりもっとかわいがってあげないと・・、とこちらも反省。

5日間、ありがとうございました!
又、何かあったらその時はよろしくお願いします。


2010/08/05(木) 11:22:06 | URL | サラの母 #-[ 編集]
シッティング、ありがとうございました!
昨日無事帰りました~。サラもジェイくんも元気そうでよかったです。
レポート読ませていただきました。
サラはやっぱり馴れて、すりすりしていたようですね。そしてジェイくんの態度もやっぱり~!って感じです。警戒心が強いけど、遊ぶのは大好きです。
普段あんまり遊んであげていないから、少し反省です。。。
昨日はことねこさんが残していただいたおもちゃで遊びましたよ。

そして、サラの写真、載せていただいてありがとうございます!
サラって結構あまえるよなー、なんて思っていたけど、やっぱり
他の人からみても甘えんぼ度が強いんだーなんて思いました。。
やっぱりもっとかわいがってあげないと・・、とこちらも反省。

5日間、ありがとうございました!
又、何かあったらその時はよろしくお願いします。
2010/08/05(木) 11:24:17 | URL | サラの母 #-[ 編集]
ふわふわロン毛が美しいですね~^^
サラちゃんのおなかを見ていたら、あまりのふあふあ感に
モフりたくなってきました(^_-)-☆
2010/08/05(木) 20:15:31 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 編集]
うちの空が!!
先日はシッティングをありがとうございました。

丁寧なメールのレポートも旅先でニヤニヤしながら
読ませていただきました。
添付の写真を見て、主人も
「お!空の奴、いつもより楽しそうだな」
と笑っておりました。

私は旅先で凛や空の夢を見るほどだったのに、
帰宅しても2匹はいつも通り。
凛は伸びをしながら玄関にのんびりお出迎え。
空は部屋から顔をちょこっと見せるだけ。
でもそれは、ことねこさんのおかげで
不安のないお留守番だったということでしょう。

今回はことねこさんもお忙しくて、
うちの子の写真は載せてもらえないのかしら・・・
と、思いつつもチェックしておりましたら、

うちの空が!! やった~!

しかも純白美猫の2にゃんずの仲間に入れて頂いて
「ふわ毛王子」だなんて♥
もったいないお言葉・・・ありがとうございます!

また、留守をするときにはよろしくお願いします。



2010/08/06(金) 15:45:36 | URL | りんそらのママ #JV00BCLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
