横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ご報告】ことねこのお腹に子にゃんこが宿りました!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
キャットシッターことねこのHPでは既にご報告しているのですが、ブログではまだでしたので、ご報告させていただきます!

現在ことねこのお腹に7カ月の子にゃんこが宿っております!
出産予定日は1月です。

そのため、2010年11月~2011年3月までは、キャットシッターことねこの営業をお休みさせていただきます。
ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞお許しくださいませ。

6月からブログの更新が不定期になっておりましたのも、体調が若干不安定になっていたことが理由でした。
現在は安定期に入っており、普通にお仕事に励んでおります。

願わくば・・・サビちゃんのようにかわいらしい子にゃんこが生まれてきて欲しいものです。
今のところエコーでは猫のような耳やしっぽは確認できません・・・。



P1000658.jpg
ミケラみたいなのが産まれるんじゃないの~?ウケケケ!!


ミケラでも可(^-^)。
元気なら何でも可です♪

今後ともキャットシッターことねこをどうぞ宜しくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 20:23:55 | | #[ 編集]
おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうじゃないかとはうすうす思ってたけど…おめでとう!!
美男?美女??の元気なにゃんこを産んでちょ☆

マニアックな情報によると1月はかよっぺの誕生月☆
同じやぎ座仲間楽しみにしてるよーん♪♪(^▽^)ノ
2010/09/13(月) 09:13:49 | URL | かよっぺ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
元気で可愛いにゃんこが生まれますように(*^m^*)
2010/09/13(月) 14:27:01 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
いよいよだね^^
もう7ヶ月なんだね。
これから動きだすから、ますますお腹の子にゃんことの
生活が楽しくなってくるね。
妊娠生活、穏やかに過ごしてね☆
2010/09/14(火) 07:50:09 | URL | あっころ #-[ 編集]
おめでとう!!!
ことねこさん

順調で安心しました♪
赤ちゃんの成長を祈っています。

またお会いできますように~。
2010/09/19(日) 13:18:32 | URL | 松木マリ #-[ 編集]
おめでとうございます~
元気な子にゃんこが産まれますように。
ちなみにすなふにゃんは12月生まれです。
仲間が増えるかなぁ~
2010/10/23(土) 17:49:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
