横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ臨月!
2010年12月16日 (木) | 編集 |
いよいよ臨月に入り、ことねこのお腹はタヌキのようにポンポコしてきました。
今までお腹があんまり目立たないほうだったのですが、ここ2週間くらいで一気に成長!!
あんまり大きくなりすぎても困るので、ボチボチ大きくなってね~と声をかける毎日です。


妊娠期間もあと少しなので、今の内に妊娠中の記憶をたどりながら色々とブログにも残しておきたいと思います。
周囲でおめでたの人が急に増えたので、みんなの参考になればうれしいですね♪

出産まで、すこ~しづつ思い出しながら書いていければいいなと思っています。


P1240489.jpg
これはシロさんのにする。

ついつい乗っけてしまいました・・。
赤ちゃん用の帽子です。。


明日から、色々書いていきます。
コメント
この記事へのコメント
シロさん帽子似合いすぎ~~~♪
かわいい(^^)
妊婦ネタ、楽しみにしています。
2010/12/16(木) 15:28:57 | URL | 我妻啓子 #5KTh30no[ 編集]
お久しぶりです!
いよいよ、臨月なんですね。
私は遙か10数年前の事なので(四捨五入したら20年!)
あまり細かくは覚えていませんが、とにかくお腹が重くて重くて
寝返りするのも一苦労だったような・・・

初めての出産で色々と不安も有ると思いますが
頑張って下さいね。
子育ては、苦労も多々有りますが
それ以上に子供は、たくさんの幸せを連れてきてくれますよ。

初めて赤ちゃんがお家に来た時の
ネコちゃん達の反応も楽しみです。
ブログで報告して下さいね。
2010/12/16(木) 16:43:12 | URL | naoanqoo #0eXb6NXw[ 編集]
シ、シ、シ
シロさん、、、じゃないみたい、、、
2010/12/16(木) 22:03:00 | URL | ゆみ太 #-[ 編集]
こっちゃん

コメントありがとうね!
どんどんこっちゃんの人生が充実してきていっつも好きなモノで溢れているってことがホントよくわかります。

ホントそこを頑張りきれるってところすごいなといつも思ってます。
お子さんが誕生するところも楽しみにしてるねっ!

あっしもがんばりまっ♪
2010/12/16(木) 22:13:30 | URL | ぴょ #-[ 編集]
⇒けいこ先生
シロさん予想外にかわいくてやられちゃいました・・。
ねりちゃんにもかぶせてあげたいです♪

⇒naoanqooさん
まさに今お腹が重くて大変です。
寝るときが一番苦しいんですよね~。
赤ちゃんとにゃんこたちのご対面も楽しみです!!

⇒ゆみ太さん
シロさんもこんな可愛い顔ができるんですよ~。
小物の力ってすごい(笑)

⇒ぴょ
コメントありがとう~。
いづっぴょんもこれから色々環境が変わって大変だろうけど、きっと楽しい毎日になるよ~。
応援してるからね~♪
2010/12/18(土) 00:40:37 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
