横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鎌倉巡り
2009年01月04日 (日) | 編集 |
初詣を兼ねて鎌倉へ神社仏閣めぐりに行ってきました。
横浜に引っ越してから、何度も鎌倉へは遊びにいっていたのですが、
大仏さんを一度も見に行ったことがなかったので今回は大仏さんに会いに行きました。


大仏1
背中のショットは珍しいんじゃないでしょうか。通気口があるんですね!
しかも大仏さんは猫背です!!


大仏2

鎌倉の一大観光名所のため、人が非常に多かったですが、意外にすんなり大仏様に会うことができました。

帰り道にとってもいい神社も発見!!
甘縄神明神社(あまなわしんめいじんじゃ)という鎌倉最古の神社で、天照大神を祀ってあるそうな。
甘縄神社


空気が澄んでて、更に上まで登ると鎌倉の町と海が一望できるというナイススポット!
上から海が、見えたのでちょっと足を延ばして由比が浜まで歩いていっちゃいました。

由比が浜


鎌倉通を目指して、ちょくちょく通うぞ!




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
12月に個性心理学講座でご一緒したZ場です。
憶えてらっしゃるかな~

着々とシッター目指してがんばっていらっしゃいますね。
シッターデビュー、楽しみにしてますよ!
2009/01/04(日) 17:45:18 | URL | Z場 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
もちろん覚えておりますよ!!
いい人さんチームのZ場さん。あの時はミツさんがZ場さんにメロメロでうらやましい限りでした。
コメントありがとうございます!
がんばってシッターデビューに向け突っ走りますよ!!
2009/01/05(月) 13:14:28 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
